【君の名は。】の聖地巡礼飛騨古川ベスト3とは全く関係のない飛騨神岡ベスト3を発表しますよ!@神ウォーカー第二弾

 

やっと眼を覚ましたかい

 

それなのになぜ眼も合わせやしないんだい?
 

「遅いよ」と怒る君 これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ!
 

心が身体を追い越してきたんだよ

 

 
はい、本日のオープニングはRADWIMPSの【前前前世】でございました〜!! 

 


LINE@で予約や相談がしたい方はポチッとこちら

⬇︎ ⬇︎

友だち追加

又は

LINE@ ID ➡︎ @ibi8435f

で登録してメッセージを下さいね!!


どうも!!

守口市の美容室、アートフォーアーツ千林店の山田和人です!!

千林商店街の京阪千林駅側の端っこにあるスロウカラー(色味は限られます)、ロコル取扱店です♪

ベースにこだわり色落ちしても綺麗な外国人風3Dグラデーションカラー、THROWスロウカラー、ロコルを使ってダメージレスで楽しんで頂けるカラーを得意としてます!

ポチッポチッと愛しの姪っ子、羽琉ちゃんをクリックお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ

僕のブログの全国ランキングも分かります
v(。-∀-。)ブィブィ

↓ ↓


美容師ランキングへ


 

前回のブログがあまりのPVの高さにびっくりです!⬇︎⬇︎
 
君の名は。を観た僕のレビューなんかは誰も興味がないでしょうから、とにかく飛騨市神岡町へ行きたくなる記事!【神ウォーカー】を書いてみたよ!
 


 
 

やはり超話題作【君の名は。】効果はすごいですね〜!!

 
 
これを機に神ウォーカー第二弾の作成に取り掛かろうとネットサーフィンすると、検索一発目に…
 

 

神岡の街歩き(街歩きガイド)

 

 

kazuto

ああはいはい、もうあるんだね!!

 
ですよね〜!!そう、あるんです!!
 

て事はそちらはもう本業の方にお任せしますよ!!


 
 
 

概要

・鉱山の街として栄えた神岡町には、今も当時の繁栄の香りが残っており、昭和を感じることのできるレトロタウンとして不思議な魅力を持つ街並みが広がります。
 
そんな神岡の街を散策するのにオススメなのが、街を知り尽くしたガイドさんとともに散策する「神岡街歩きガイド」。
 
市街地を中心に、街の所々に見られる共同水屋でひと休みしながらお散歩旅を楽しむことができる「ぶらり街歩きレギュラーコース」(2~3km)、街歩きの途中でちょっと寄り道「神岡うまいもん味めぐりツアー」、郊外を中心に変化に富んだ神岡の街と自然を感じながらその魅力を体感できる「ノルディックウオーキングコース」(5~7km)の3つのコースがあります。
 
所要時間は約1時間30分~約2時間30分。
 
体力や健康状態に合わせてガイドさんがコースを調整してくれるので、心配なことがある方はガイドさんに申し出てください。

 
 
 

kazuto

ちょ、これめっちゃ良いじゃないっすか!

 
ガイドさん付きですって!!

 

 
 

kazuto

僕的にはこの神岡うまいもん味めぐりツアーかなり興味ありますね〜!!
 
酒造や和菓子屋さんをめぐるんですって!

 
最高かよ!!!


 

 

飛騨の地酒や和菓子もマジで美味しいですからね〜!!

 

それではここで急に飛騨神岡に行ったら食べて欲しい僕なりのグルメベスト3の発表です!!

 
 

第3位は【漬けもんステーキ】

 
 
白菜の浅漬けを鉄板で炒めて卵でとじたものです!
 

僕のお客様、誰にご紹介しても喜んでいただけるお酒のアテですね!
 

 
 
 

続いて第2位は【朴葉味噌】

 
 

七輪で朴葉に味噌を乗せて肉や野菜キノコと焼いて食べるお酒のアテですね!

 

 

 

ここまでの二品目は居酒屋や旅館なら、どこでも食べれると思います!
 

それは自分で検索してください!

 
何でもかんでもリンクを貼ってもらえると思ったら大間違いですからね!!

 
 
 

そして堂々の第1位は…
 
 
 

みなさんの予想通り〜

 

 

 
 

【神岡とんちゃん】でございます〜!!

 
 

国産牛ホルモンと野菜などを鉄板鍋で煮て食べるお酒のアテです!

 

 


 

 

ドン!

 

 

 


 

ドドン!!

 
 
 

 
ドドドン!!!

 

 

 
 

基本的に飛騨神岡の焼肉屋さんへ行けば食べれますが、とんちゃんマップなるものを発見したので貼っておきましょう!!

 
 

焼肉屋さんそれぞれの味がありますので、色々食べ歩いてお好みの味を見つけ出して下さいね!!

 

 

 


 

 

神岡とんちゃんMAP
 
 

はい、という訳で神ウォーカー第二弾はお酒のアテだけを3品目紹介してお別れで〜す!!

 

 

せっかくなのでビールも良いですがお酒は飛騨の地酒をチョイスして楽しんでくださいね!!

 
 


Instagramはこちら⬇︎⬇︎

kazuto yamada Instagram

Twitterはこちら⬇︎⬇︎

kazuto yamada Twitter

 


読み終わったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ ヘアカラー・ブリーチへ
にほんブログ村


髪は死滅細胞なので一度傷むと治りません!

カットして無くなるまで基礎化粧品でうまく誤魔化していきましょうね( ̄^ ̄)ゞ


シェアやリンクは大歓迎ですので、僕には何の承諾もなくて大丈夫です(⌒▽⌒)


当店のHPはこちら
↓ ↓
アートフォーアーツのホームページ

僕は千林店にいます(⌒▽⌒)

予約の際にご指名下さい☆

↓ ↓

アートフォーアーツ千林店
06-6997-7833

アートフォーアーツ各店舗

千林店
大阪府守口市滝井西町1-10-6
06-6997-7833
大日店
大阪府守口市大日町1-2-8
06-6780-1223

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です