2017年、1発目の外国人風3Dグラデーションカラー作品の公開です!

 

2017年もガンガン営業が始まりました〜!

 

ちなみに僕は早生まれの酉年なので2017年は36歳の年男です!

 

 
あっ間違えた、これは笑い飯の鳥人でした!

 

 

こちらの可愛いのですね!

 

 

 


LINE@で予約や相談がしたい方はポチッとこちら

⬇︎ ⬇︎

友だち追加

又は

LINE@ ID ➡︎ @ibi8435f

で登録してメッセージを下さいね!!


どうも!!

守口市の美容室、アートフォーアーツ千林店の山田和人です!!

千林商店街の京阪千林駅側の端っこにあるスロウカラー(色味は限られます)、ロコル取扱店です♪

ベースにこだわり色落ちしても綺麗な外国人風3Dグラデーションカラー、THROWスロウカラー、ロコルを使ってダメージレスで楽しんで頂けるカラーを得意としてます!

ポチッポチッと愛しの姪っ子、羽琉ちゃんをクリックお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ

僕のブログの全国ランキングも分かります
v(。-∀-。)ブィブィ

↓ ↓


美容師ランキングへ


 

 

では年男が2017年、1発目の作品公開です〜!!
 

前回撮影させて頂いたアモーレの友達、綾子はんのビフォーアフターです!
 

大人っぽくシックに作る冬カラー、外国人風3Dグラデーションカラーはこちらです!ラストの未公開お宝ショットは必見です!
 

 

もともと赤味のすくないベースだったので色も綺麗に入りシックな冬カラーなりましたね〜!!

 
濃いめのブルージュをベースにしてるので色落ちしてもかなり綺麗ですよ♪

 

 

ではではお楽しみくださいませ!
 


 

 

 

 


 

 

 
 

綾子はんには色んな表情をして頂きました!
 

こう見えても一児の母なのですよ♪
 
 

まだまだ続きます!

 


 

 


 

 

 

 

うむうむ、良い感じですね〜!
 

大満足の撮影会でした♪

 

僕はプロのサロモは基本的に使いませんが、一般の方をこうやって綺麗にしてあげて撮影して自信を持って頂けることが本当に心から嬉しいですね!

 
 
 

ではでは2017年も鳥人、
 

 
 

 
いや年男のこれからの作品も楽しみにしていて下さいね〜♪

 


 
 

 


Instagramはこちら⬇︎⬇︎

kazuto yamada Instagram

Twitterはこちら⬇︎⬇︎

kazuto yamada Twitter

 


読み終わったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ ヘアカラー・ブリーチへ
にほんブログ村


髪は死滅細胞なので一度傷むと治りません!

カットして無くなるまで基礎化粧品でうまく誤魔化していきましょうね( ̄^ ̄)ゞ


シェアやリンクは大歓迎ですので、僕には何の承諾もなくて大丈夫です(⌒▽⌒)


当店のHPはこちら
↓ ↓
アートフォーアーツのホームページ

僕は千林店にいます(⌒▽⌒)

予約の際にご指名下さい☆

↓ ↓

アートフォーアーツ千林店
06-6997-7833

アートフォーアーツ各店舗

千林店
大阪府守口市滝井西町1-10-6
06-6997-7833
大日店
大阪府守口市大日町1-2-8
06-6780-1223

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です