男子会?!石田一族の集いに参加させてもらったよ♪

昨日は雨が降る前の早朝に桜の見納めルキ散歩に行ってきました🌸

そして彼はテンションが上がり桜の絨毯に気持ちよくう◯こしてました!


御食事中の方、いきなり本当にすいませんでした!!


どうも!!

守口市の美容室、アートフォーアーツ千林店の山田和人です!!

千林商店街の京阪千林駅側の端っこにあるスロウカラー(色味は限られます)、ロコル取扱店です♪


ベースにこだわり色落ちしても綺麗な外国人風3Dグラデーションカラー、THROWスロウカラー、ロコルを使ってダメージレスで楽しんで頂けるカラーを得意としてます!


お家に帰りルキアのシャワーを済ませると引っ越し後初めてのお客様がいらっしゃいました!

千林のセロニアス、RINK HAIRの石田君と愛息子のりょうた君が引っ越しのお祝いを持ってきてくれたのです!




りょうた君はよく喋るようになりました!

ほんまに成長がすごい、大きくなって一緒にバスケするのが楽しみです!【勝手にバスケさせる事にしてます】

モザイクは決して【じ⚪︎が◯こ】ではないですからね!

【じ⚪︎が◯こ】勝手に食べて『どうもすいません』をママに向けやってるわけじゃないですからね!

テレビのCM前と一緒でりょうたに集中して欲しいからですからね!

それから2人と一緒に石田君の弟、Gallery For Hair Repoの雅之君(まっさん)の新居に勝手にお邪魔してきました〜タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


石田一族と美容の話やら結婚の話やらをふまえて男子会ピッツァパーティです!

こちらサントロペさんの【クロワッサンピザ】が僕の一押しピザになります!
あっ、失礼しました!

一押しピッツァになります!



家主のまっさんは完全に僕たちのインターホンで起こされて寝起きの汗が酷かったので写真は自粛しておきました!


なので昨日のまっさんのブログからカッコいい状態のまっさんをご紹介します!






あっ、石田家のお母ちゃん、みゆきちゃんもフェイスタイムで参加してたんやった〜w

ちなみに【最近は便利ですね…】って言ってるのがまっさんです!

土砂降りの雨の中帰りの自転車は半端なかったですが楽しい一日を過ごさせてもらいました!

 

石田一族の四名様本当にありがとうございました♪





それではお別れのエンディングソングはりょうた君で、【はたらくくるま】りょうダンスバージョンon小銭ステージでお別れです〜♪

 

 


LINE@で予約や相談がしたい方はポチッとこちら、初めてご来店の方はこのブログ見たで10%offになります♪

⬇︎ ⬇︎

友だち追加

又は

LINE@ ID ➡︎ @ibi8435f

で登録してメッセージを下さいね!!


最後まで読んでいただいた後はポチッポチッと愛しの姪っ子、羽琉ちゃんをクリックお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ

僕のブログの全国ランキングも分かります
v(。-∀-。)ブィブィ

↓ ↓


美容師ランキングへ


ついでにも1つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ ヘアカラー・ブリーチへ
にほんブログ村


Instagramはこちら⬇︎⬇︎

kazuto yamada Instagram

Twitterはこちら⬇︎⬇︎

kazuto yamada Twitter

 


髪は死滅細胞なので一度傷むと治りません!

カットして無くなるまで基礎化粧品でうまく誤魔化していきましょうね( ̄^ ̄)ゞ


シェアやリンクは大歓迎ですので、僕には何の承諾もなくて大丈夫です(⌒▽⌒)


当店のHPはこちら
↓ ↓
アートフォーアーツのホームページ

僕は千林店にいます(⌒▽⌒)

予約の際にご指名下さい☆

↓ ↓

アートフォーアーツ千林店
06-6997-7833

アートフォーアーツ各店舗

千林店
大阪府守口市滝井西町1-10-6
06-6997-7833
大日店
大阪府守口市大日町1-2-8
06-6780-1223

男子会?!石田一族の集いに参加させてもらったよ♪” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です